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『 関東初:無電柱化PFI事業「国道1号東小磯電線共同溝PFI事業」の特徴と今後の推進について 』



日本計画研究所(JPI)
 
『 国土交通省関東地方整備局
  関東初:無電柱化PFI事業「国道1号線東小磯電線共同溝PFI事業」の特徴と今後の推進について
  ~無電柱化の早期整備、包括発注によるコスト縮減~
』の開催

〇概要

近年、台風による電柱倒壊により多大な被害が発生しており、無電柱化事業の推進が急務となっているが、現場の様々な課題により事業推進が停滞している。無電柱化事業にPFI手法を導入する事で、どのような効果が得られるのか、今後の期待も含めて取組事例を紹介する。

〇講義項目

  1.無電柱化の目的と整備状況
  (1)無電柱化の目的
  (2)無電柱化推進計画と整備状況
  (3)整備推進に向けた課題
2.無電柱化PFI事業の導入
  (1)PFI事業導入の背景
  (2)東小磯電線共同溝の概要
  (3)無電柱化PFI事業の特徴
3.PFI事業導入の目的と効果
  (1)PFI事業導入の目的
  (2)期待される効果
4.今後の課題と展望
5.関 連 質 疑 応 答
6.名 刺 交 換 会

申込や詳細な内容の確認は下記リンク先でできます。
 『 国土交通省 関東地方整備局 関東初:無電柱化PFI事業「国道1号東小磯電線共同溝PFI事業」の特徴と今後の推進について~無電柱化の早期整備、包括発注によるコスト縮減~ 』のご案内

デロイト トーマツ|インフラ・PPPアドバイザリー(IPA)
ISS-アイ・エス・エス

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